録画しとく?

明日のシルシルミシル亀田製菓の特集ですよ!銀狼さん!(笑)
新潟の大企業ということで、これは今後のためにも見ておかないと。


気になったニュース:
富山回転寿司巡り
前は天気が悪かったので寿司屋まで歩いて行けなかったんですよね・・・次は行くぞ!
富山とか金沢はすごいですよね・・・レベルがうちと全然違うしね。


SL「C61」展示車両を復元運行へ
これで平成23年までは死ねなくなりました(笑)復元もお金がかかるんですが、それを
するだけの後々の見込みもあるわけで・・SLはまだ人気抜群ですからね。


初音ミクを金星に あかつき“搭乗”目指し、賛同者募集中
まあ賛同するだけで特に費用的なものがあるわけではなさそうなので、これだったら確か
に100人くらいは軽く達成しますよね(^^;私も出しておこうかなあ?


レス:
Slashzeroさん
>私もUSBメモリのキャップをよくなくしてます
特にバルク品だったのでパッケージもない中身だけだったのでね・・・
>ちゃんとダイヤ改正にすぐ対応してくれれば問題なしなんですけどね
すぐに対応するかどうかはあれですが、多分フォローはしてくれるでしょう。
古いと実際に使ったとき焦ります(^^;


元井広夢さん
>買いすぎですよ
夜な夜なみんなで励むんですね!!みんなでみっくみくに○○です!(コラ


カーフさん
>ちいさいものはなくなりやすいですからねぇ
もう諦めた(悲)もう1枚買ってきます・・・
>実写版AVにもなるのだろうか
たぶんどこかでなってるような・・・見たことありますよ(ぇ