本気

と書いてマジ(死語)
明日はどこも何にも予定がないのでがんばって年賀状に取り組みます。
欲しい方はぜひメールで(いるかな?


気になったニュース:
もらってうれしい年賀状には どんなことが書かれているか
私も面倒なことは十分に分かっていますが、表面は必ず直筆で書いています。そして
どこかに一言メッセージを入れています(だいたい裏面?)定型にならないように、
その人向けのコメントを入れるようにしてます。年始の挨拶なんだから、ちゃんとしないと!


パンツはくのは大事だよね! 下着にこだわりのある『ちゅーぶら!』アニメ化!
1月からということなので、早速視聴の申込みと(^^;
かわいい女の子のぱんつとなれば、これは黙ってるわけがない!!


今年はひっそりと!? クラブワールドカップ開幕
今回は何にも聞かないなあと思ったらそういうことだったんですね・・それでもちゃんと
中継があるだけいいとは思いますが(昔はこんなケースだと放送もなかったしなあ)


レス:
Slashzeroさん
>未予約でしょうか
まだ予約してないので、よろしくお願いします(こんなんばっかでいいのか?
コミックスは予約せずに発売日過ぎに名古屋まで出てまとめて買うパターンなので、まあ
よっぽどな本じゃない限りは大丈夫ですよ〜
ゲマ辺りでポストカードとか付きそうだけど・・・
>さびとかクラックが進行してそう
それでも駆け回って程度、保存状態がいいものを探しての結果なのでなんとかなるんでしょう〜
復活する時はまた大騒ぎになるんでしょうねえ・・・


カーフさん
>亀田のあられおせんべい♪
早速セブンイレブンに行ってきます(^^;
>どこまで出てくるのかなぁと
現状で保存状態がいいのってそうはないですからね(だいたい屋外なので)なるべく
1両でも多くの車両が復活してほしいんですが。
>そして金星ネギが
キラキラしてそうだ(ぇ


エンハウンスさん
>ですが現地の人は100円寿司とかに流れちゃう謎
慣れなんでしょう・・・や、そうなりたいです。美味しい寿司も食べてないしなあ・・
>まだまだ根強い人気ですね
留まるところを知りません(苦笑)