恒例となります?

来週にかけて今年のエロゲムービー、アニメOPEDのベスト20の発表とかするつもり。
もう今年もまとめの時期になりましたね〜
既にベストムービーは出ているところもあったようなので、あんまり見ないようにしてます。
見ると絶対順位決めに影響するのでww


気になったニュース:
E5系、初お目見え 11年登場の新型新幹線
今朝の朝刊で知りましたが、うちの親いわく「見に行ってきたらよかったのに」って・・・
さすがにそんな情報は分からんし、知ってても行けません(苦笑)
しかしまあ、こういう構図角度で撮るとちょっとかっこ悪いよなあ〜


宮原水産×広島オタクマップ:宮原家の倉橋ちりめん物語
やっと来ました、満を持しての広島の登場です(笑)この絵じゃ突撃出来ない・・


「有明コミックドリーム」「AKIBA EXPRESS」の活用法
コミケの会場に早く行きたい人向けのネタ。まあこういうのもありますよ、ということ
ですが、乗車してみる(利用)と意外と使い勝手はいいのかも知れません。うまく使えば
勝ち組に入るかも?私はちょっとこういうのからは離れていますが・・・
いろんな形でコミケを楽しんでみたい私には、逆にこういう体験もありかも知れませんが(ぉ


レス:
カーフさん
>強敵と書いてトモ
コミケなのか!?コミケで同じ方向へ歩く他人のことなんですよね!?(コラ
>やはり心がこもったものが良いですよねと
一応込めてるつもりです(ホント?
>ワコールの出番でしょうか
具体的な会社名はやめておきましょう(笑

Slashzeroさん
>ほぼネット購入ばかりなんですよね
私も近くの本屋へ探しに行くよりかは確実にあるネットの方を選んじゃいますね・・
でも本屋も利点はたくさんあるので、消えてはほしくないんですが。
>出した年賀状の自分の字の汚さに凹むときがありますが
そういう時は逆にこっちから出した年賀状のレベルの低さにゲンナリと(^^;