突撃ラブハート


三重県で唯一あるウェンディーズに行ってきました。前日に友達と話していていつ行こうか
と思ってたのですが、まあ思い立ったらということで突撃してきました。
なんか東京では早くも列が出来ていたりとか聞きましたが、うちは普通でした(当たり前


あーでも久しぶりに食べたのに、これが最後になるかもなんて、寂しいなあ・・


レス:
Slashzeroさん
>今週末の寒波に備えてスタッドレスタイヤ装着完了〜
お疲れ様です〜うちは本当にそういうのには縁のない地域なので・・・
スタッドレスとか買う辺りで軽くバカにされるレベルですからww
>断線させたものより若干音質がいいですよ
えーそうなんですか!!なんかあそこのって品質がどうかとか気になるんですが、意外と
そういうのもあるんですかねえ・・・
オーガストの新作発表まだかな
もうちょっと、そのうち出てくるかと思いますのでそれまで待ちましょう〜


カーフさん
>そういやまともにアニメ見ること無いなぁと
見れないというか、時間が重なったりとかで見れないのも今年は多かったです。
もうちょっと減ってもいいので、これぞ!というアニメが見たいですね〜
>写真として見れるってのが大きいのでしょうか
デジカメはすぐチェックですが、こっちはすぐ人に渡せますからね。
>音漏れって自分じゃ気づかないものみたいですね(汗)
普段からかなり気を使ってないとダメみたいですね、これは。
>記事の方楽しみにしていますね(笑)
思惑通りになってるかどうかはあれですが、16日にUPしますので・・