月曜日

ってもう今年の月曜日も残り2回で終わりですね・・・いよいよ年末です。
何とか年賀状の準備は出来たのでこれから印刷にかかれそう〜って、まだ画像は
選んでないんですけどねww


HPの方は明日にはアニメOPED20、明後日の16日にはエロゲ20がUPできそうです。
それが終わったら年末年始の準備に入っていきそうです。


シンシアの時計だけでも欲しいなあ・・・誰か行かないの(^^;


気になったニュース:
「珠津島ほりでぃ2日目 EDITION」に続いて「コミックマーケット77 EDITION」をやります。
毎回ご苦労様です〜もうver.10まで来ましたね。何か10回記念のとかはないんでしょうか(期待
ただ26日は・・・夜帰れるかなあ?ちょっと心配。


世界一周アースマラソン開始から約1年 寛平、遂にアジア到達
世界1周に挑戦中ですが、いよいよアジアへ!おめでとうございます〜!!まだまだ先は
あるんですが、1歩1歩確実に前へ進めば必ずゴールは見えてくるのでがんばってほしいです。


中国の新幹線の寝台車でぐっすり
日本にもこういうのがあったらいいのになあ・・とは最近談義していると必ず出るネタ。
ま、もともとベースが日本製新幹線なので、無理じゃないとは思うんですが。