再復活!!

今日はアニメのベスト20でしたが・・や、こういうのでまとめて見ていると、日本の
アニメーションは凄いなあとつくづく思います。日本に生まれてよかったなと(^^;
その昔にあったような、これこそアニメ、まんがという構成のOPEDは少なくなって、
最初のオープニングだけじゃ何のアニメか分からないというのも増えてますね。
更に組み替えで1話や最終話はOPがなかったり、EDが変更されたりとか。個人的には
OPは欲しいなあと思うんですが(途中で作られていってDVD版だけ完成版になるとかは
ちょっといやです)
さ、来年のアニメはどんなになるでしょうかねえ・・・


明日はチキンタツタ食べに行かないと!再復活だじぇ!!


気になったニュース:
ファンの力が実現 −「あなたの力でBD化プロジェクト」から生まれた「true tears」の舞台裏
予約申込みはいよいよ明日まで、その後は振込み用紙が来るのでその振込みが2000件を
超えないと発売決定にはならないのですが・・さて、問題はここからなんですよね〜
まあでも現段階を見る感じでは実現は出来そうな感じですが、さてさて。


SDFヌードル しょうゆ味
これまでは自衛隊向けということで販売はされてなかったようなのですが、この度HP上
で販売されるそうで。他にもシーフードと焼きそばがあります〜これで自衛隊気分か!


一般市民による心肺蘇生で生存率向上
私もこの前会社で救命講習を受けたので、一応蘇生とかAEDは使えるはずになってるのですが、
実際に目の当たりにした時にちゃんと動けるかどうかと言われると・・・うーん。


レス:
カーフさん
>通販待つしか
ものすごくやる気がなさそうなので、在庫あっても通販しなさそうです・・・
>ヘンなところで巻き込まれないように
この前も誰かにパソコンとか盗られたってありましたしね(怖)無事に帰ってきて!
>深夜の騒音がダメなのでボツになりました
ゆっくり走ればなんとか(ぇ