今日はエロゲー

順位はありますが、最近はある程度のラインでも何十個とそのクオリティに上がってくる
ムービーが多くて結構悩みました。最後は自分の好みになっちゃうので、それはもう
個人的ランキングということになるんですが、や、今年もいいムービー多かったです。
さて、来年は再びオーガストの新作(か何か)が1位を獲得できるでしょうか・・・
とりあえず公開されたらそれが1位です(^^;


気になったニュース:
まんだらけコンプレックスが独断と偏見で選ぶ!「アキバ流行語大賞2009」
今年はまあ本当にけいおん!な1年でしたからね〜個人的にはだじぇ!もいいですが。


銀幕に月が輝く日は? 映画『半分の月がのぼる空』公開日決定
まだ多分唯一の三重県が舞台のアニメーションともなった作品の映画(実写)です。
って、中京地区に上映館がねえ!!!


利用低迷 関空特急「はるか」、昼間便を“臨時”に格下げ
別のサイトのやり取りで見たニュースだったのですが、そんなに客少ないのか・・・
ていうか、空港アクセスの列車が減るってもうその空港がヤバいのでは(ぇ
大阪はどうするんでしょうねえ>関空、伊丹、神戸
それとその以下にある記事
>在来線の40線区で列車本数を減らすことも決めた。
というのも気になるなあ・・・


レス:
銀狼さん
>戦闘糧食関連のサイトや本で知っていましたが、味はどうなんでしょうね?
んーやっぱり日清のカップヌードルのあの味だと思うんですけどねえ。
>しかし店頭にAEDある店は増えたけどレジの死角とか判り辛い所にあるのは
意外と設置してあるといいつつ、事務室の中だったり(容易に利用できない)
そういうのはなんか不十分な感じが拭えないんですけどね。
>って「すき屋」のアレじゃ望み薄か
まあ今のうちにということですね・・・でももうあと1回行けるかどうか・・


カーフさん
>でもまあ10本すら見ることが出来ない地域もあるわけでして
これまたCSとかいろんなのがある時代だからいいんですけど、その昔ってうちの地域
テレビ愛知が映りにくい地域だったので、それこそ見れるのが少なくてあれでしたよ・・
>1999件だったらどうしよう(殴)
なんかブログによると1993件でいいみたいです(何故?
>迷彩服着てカップ麺ってやけに似合うんですが
それとステンレス製のマグカップと(笑)