寒い日は

かなでなべ・・・や、普通の鍋料理ですよ(笑)
というわけで鍋の美味しい季節になってきましたね〜まあ寒いのは好きじゃないんです
けど、そのかわりこういう料理にありつけるのは嬉しいです。
そしてこたつでミカン、夜は暖かい布団にくるまってみどりんと・・・♪(コラ!
あー朝が辛いよww


気になったニュース:
任天堂・Wii追撃へ ソニー・プレステが「FF13」で狼煙
朝に見ましたが今日発売だったようで・・3年ぶりとなれば待ってた人も多かったでしょう。
これで今からプレイしてなんとかコピー本くらいなら間に合いそうです(何に?


大名古屋ビルヂング、38階建て高層ビルに
名古屋駅前もどんどん変化していく中、いよいよ最後のこのビルにも再開発が・・・
んー名古屋の顔として君臨しただけあって、ちょっと寂しいです。
屋上のビアガーデン「マイアミ」も最後に1回くらい行きたいなあ〜


もみじ饅頭を自作する
本場の宮島で食べた出来たばっかのもみじ饅頭は超美味しかったです・・あれはあそこ
じゃないと味わえないですからね。あー来年はまた食べに行きたいです。


レス:
カーフさん
>いろいろと凝ったものが増えたなあという印象ですね
ここ最近は宣伝というのもあって作り込みは凄くなってきてますね〜見る甲斐があります。
>舞台の地元で放映されないとか言うのはよくありますから
まあアニメの方もWOWOWでしたからね・・・
>そういう時はいつもうちらが冷や飯を食わさせるのです
そこか!そこなのか!!(辛