大丈夫でしょうか

昨日の夜から断続的に伊豆地方で地震が発生しているようですが、その方面の人
大丈夫でしょうか・・・地震だけは事前に知る事が難しいので心臓に悪いです
よね・・・うちも地震メールが山ほど来て大変です(^^;


気になったニュース:
警察犬試験6度目も涙、めげずに訓練「きな子」
最初に手がかかる方が将来有望なんですよ!!にしてもこの名前は・・・なんかモチとか
そういうのが似合いそうな感じで(^^;とりあえずがんばれ!


片山右京さんが会見「2人の無事を祈るばかり」
まさかこういうニュースでモータースポーツネタを見るとは思いませんでしたが。
無事でいてくれればいいのですが、今後ももしかしたら何かあるかも知れませんね・・
今後とかに尾を引かなければいいのですが。


ねぎっちょPRへゆるキャラ大集合 岐南でフェスタ
秋に開催された彦根のイベントでも見ましたが、あのグッズの種類を見る限り、かなり
商品開発とかいろいろに力を入れているようです。みんな必死よね・・


レス:
元井広夢さん
>それでも何時かは復活する日を夢見てもいいじゃない・・・
ホンダのF1とどっちが先でしょうか・・
>では夏が好きなのですか?
夏もダメです(ヘタレ
>私は大助かり
これはまたそういう見方もあるんですね〜予約ないと店としてはあれなんじゃ(ぇ


カーフさん
>外はずっと雪です(¨;)
西なのに雪!!
>割と早くから情報出てたので後は想像すれば
特技は妄想なので、ここで本領発揮ということですね(笑)
>超名古屋ビルになるわけですねわかります
新宿副都心みたいになっちゃいます(巨大
>出来立ては何より美味しいってことですよね
付き合い始めたみどりんと私もアツアツなわけです(ヤレヤレ