まあ寒い

寒いです。パソコン打ってても手が冷たくて、背中もヒンヤリで寒いです・・
こういう時はかわいい女の子に後ろからぎゅっとしてもらうのが一番ですよね〜
そ、そう!そこのみどりんとかほなみんとか!!
ぎゅっとしてもらうというか、そのまま首絞められて上の世界へ・・・まてまて!!


気になったニュース:
「週末シンドローム」にご用心!
これを病気とかなんとか言うのなら、日本のほとんどの人はかかってるんじゃないかと(^^;
ていうか、サザエさんを症候群にするなっ!!


2009年もっとも検索された「〜焼き」はお好み焼き
広島焼きがない!!て書くといろんな方面から反応されそうなので、ちょっと弱めに(ぇ
〜系というランキングに電車が多めにランクインしてたのはさすがネットでしょうか(笑)


近ツー、鉄道ファン向けホテルプラン 「500系」とワンナイトラブ
憧れの女の子とワンナイトラブとかは!?みどりんとワンナイトラブはないのか!!(必死)


レス:
カーフさん
>こみけ地震の前触れなのかなぁ
会場もたまに揺れたりしませんか?2(^^;
>ここまで落ちても受験とは、すげえ犬材不足なんですねぇ
盲導犬もそうですが、なかなか大変なんでしょうねえ・・・
>もうなりふり構える時代じゃないもので
その辺うちはマッタリしてるよね(苦笑)誰もやる気ないんだもん。