しばらくは大変です・・・

年賀状が終わったかと思ったら、まだまだする事はたくさんあるんですよね〜
年末だというのに、いや、年末だからこそいろんなものを詰め込んでいるんですが。
とりあえず今日からはイラレと格闘します(^^;


あ、でも明日は忘年会なので・・・たぶん更新はないかなあ。


気になったニュース:
『M-1グランプリ2009』優勝はパンクブーブー
笑い飯が最後の挑戦ということで個人的にはこの何年間も初の決勝という衝撃からずっと
ここでの悲願を祈ってたのですが、それだけに残念です。
や、とかいって今年優勝しても最後に花持たせたとか言われてもいやなのでちょうど
よかったのかも知れませんが。ま、来年からは見ないかもね。


伊勢で張り替え神事 強風の中、しめ縄しっかりと結ぶ
そろそろ新年の準備も進んでますね〜みなさんのところはいかがでしょうか?
うちは全然まだまだです!(コラ


紅白歌合戦の曲目決まる 世代超えて楽しめる選曲
で、注目(笑)の水樹奈々さんはWAの主題歌「深愛」だそうです〜楽しみです!!


レス:
Slashzeroさん
>冬だから雪が降るのはいいけど、集中して降るのは勘弁してほしいです
雪かきご苦労様です・・・未だ雪かきってした事がないんです(^^;
>病名はおいといても鬱はつらいっすよ
うつになる暇がないくらいです(^^;次々やってくるのでそれ片付けるだけでも(汗
>広島と関西を分けてもらわないと
これは大変な仕分けです(苦笑)
500系、もう一回ぐらい乗れるかな〜
今のうちに!!!