それどころでは!

今日はミアの誕生日だったんですねえ・・と、公式ロゴ見て気がつきました(^^;
ただ、今ちょっと仕事が忙しくて家でもそっちにかかりきりなので更新が出来ず・・・
すいませんが今回はパスで明日に更新できれば?出来るかな?
そうそう、昨日は会社の忘年会でした〜ビール飲みまくって吐きました(オイ


気になったニュース:
裕一と里香の息づかいを感じられるかも? 『半月』聖地巡礼ツアーが2月に実施
伊勢はいいとこなんで、ぜひぜひ♪や、でも伊勢市もがんばってるなあと。
その点うちの街は・・・何もなく(^^;なんかアニメ誘致してくれ!!!


『こども紅白歌合戦』開催決定
こっちの方が視聴率よかったらどうするつもりなんですか!!


シロモチくんがキャラメルに 味は名物の「いちご大福」
いちご大福味のキャラメルって・・・まあ悪くはないんですけど買うとなると(ぇ
またどこかへ行く時におみやげで買っていきますか〜


レス:
カーフさん
>強制でもない限り忘年会には行かない人だったり
会社でどんな感じなのか分かりかねるのであれですが、うちはいい環境なので楽しいですよ〜
飲みはそのメンツにもよりますからね。
>一発で終わらねばいいのですが
前はそうでもなかったんでしょうけど、やっぱトークが出来ないとダメみたいです・・
>大晦日も年始も休みのない人に大掃除というのは
一息ついた頃にやってみましょう〜コミケに行く人もだいたいそうですし(笑)