掃除開始

もう部屋大変です。ぐちゃぐちゃ(苦笑)しばらくはこんな感じになりそうです。
とにかく今年は早く終わらせてゆっくりとした年末を過ごすぞ!


気になったニュース:
街を囲む路面電車、36年ぶり復活 富山、高齢化見越し
東海地方では無くなったりしてる路面電車ですが、もうちょっとしたらこういう波がやって
くるかも知れないですね。津にも作る計画があるとかで、なんとか成功してほしいです。


等身大ガンダム 静岡で復活決定
ずっと前にそういう情報がリークされていたので、驚きはありませんでしたが、まあ
ここなら確かに置かれても理由もあるので納得です。出来たら見に行きたい。
>平成22年7月〜23年5月まで展示され、その後はいったん他県で展示した後
・・・どこなのでしょうか?


デフレ?!
私が毎年来訪時にはお世話になっている、木崎湖にある縁川商店(本当の店名は違います)
のブログから。みなさんはどう思われますか?私はこれは出来ないなあ。
何かジュースでも買ってあげなさいと。


レス:
カーフさん
>まずは地元有名人のコミック化からというのは
誰がいるんだ!三重県って!!(^^;
>軒下を貸して母屋を乗っ取られるのですねわかりました
さて問題は番組が始まるまでにTVの前にいられるのかどうか・・・


銀狼さん
>先日、寒波の襲来で断線してしまいネット接続が出来なかったです
寒波って大変・・・
>忘年会では司会進行だったせいか全然飲めませんでした
逆に大勢でガヤガヤというのもいいですね〜うちは毎回少人数なので・・
>奈々さんの「深愛」観たいよ
順番が近くなったら下車だ!!(ぇ