忘れてた

在京のあるテレビ局からTVへの出演依頼が来ていたのですが、ここ最近の多忙で
すっかりそのメールの事を忘れていました(^^;気がついたら締め切り終わってた・・
あーでも出ても、ねえ?
ちなみに鉄道の番組だそうです(笑)


明日はまたお出かけ〜でもこれが今年最後になるよ!!たぶん。新幹線とかの
撮影に行ってきます〜


気になったニュース:
風邪をひきにくくする“朝ごはんの10のワザ”
とかいって、別に食べ物に気をつけていれば風邪にかかりにくくなるわけではありません(^^;
やっぱり普段の行動とかによると思うけどね(環境もあるし)


プリンタはどうして縦に置けない?
上にすごく伸ばして見た目上縦っぽくなってる、というのはどうでしょうか(コラ


大人がはまる豪華おもちゃ 7万円「宇宙戦艦ヤマト」登場
なんていうか、いいんですけどうちの部屋はもう限界です(苦笑)なんかホコリも
多い部屋なんで、こんなの置いたら手入れ大変です!
等身大みどりんとかほなみんとかは大歓迎です。ホコリなんて付けさせないぜ!!


レス:
Slashzeroさん
>年末進行&デスマーチが鳴り響くよ
なんとか流れのままにがんばりましょう(気休め
>軌道を走る路面電車には関係ないからスムーズに運行されるからいいですよ
東海地方も豊橋しかないし・・・どこかで復活を!
>京都〜横浜間で爆睡している私には無理かも
目覚ましでひとつ(ぇ


カーフさん
>年末ゆっくりできることはあるのだろうか
じゃ年始で(^^;
>考えることはみな同じようです
誰かが出てくるまではなんとかゆるキャラとかで我慢(苦)


元井広夢さん
今年はコンビニで見た半額ケーキで済ませました>クリスマスケーキ
>もっと忙しい時期です
だと思いました(笑)辛いでしょうががんばれ。
>地元に萌え波がくるのは何時でしょうか
あの辺りはだいぶ先になりそうですね・・・リニアが先かも(^^;