調べてみるか?

今日届いたコミック「こえでおしごと」の中にこんなやりとりがあった。


「同人誌の9割はエロ本」・・・?なんの線引きでこうなるのかちょっと分からない
ですが、コミックマーケットの会場で売られる同人誌と考えても9割はないだろうと。
多分3日間で見れば半分もないんじゃないでしょうか。
こういう記述はなんか気になっちゃいますね・・・


気になったニュース:
「ブックカバーお願いします」、言ってますか?
成年コミックでも私はカバーを付けたりはしません(笑)カバーをするとそのまま
本棚に置いちゃうので、何の本かすぐ忘れちゃうんですよね・・・


「ひこにゃん」も、しめ縄作り お正月準備手伝う
まさにネコの手も借りたい(違


レス:
カーフさん
>でも出てたら有名人になれたかも
2chとかで顔とか晒されたらいやなんでいいです(^^;
>朝ごはんだけではダメなんですよ
ちゃんとした生活サイクルも必要ですね。私みたく深夜まで起きてちゃダメ(笑)
>萌えアイテムじゃないし
そこか!!!


銀狼さん
>すげえええええ私ならそのような依頼なら二つ返事でOKしてますよ
紹介しておけば(ぇ
>そりゃやっぱり紙が安定しないからじゃないんですか?
CDとかの縦置きトレイのようになればいいのになあとは思うんですが・・・
まあでも今のはそんなに置き場所とらなさそうだし、いいんですけどね。
>しかしカーボンのマジンガーって
なんでだろう、料理を思い出すのは(^^;