らじおCDとチラシです


というわけで買ってきました。これから聞きます〜
明日もちょっと早く起きてがんばって掃除しますよ!!


気になったニュース:
「年明けうどん」続々発売 年越しそばに対抗、太く長くの願い込め
もうもはや由来は後付けでなんでもいいんかい!(笑)そばだけでいいじゃないですか・・
「新年になったし、年明けうどんでも食べるかみどりん」
「うんうん、太くて長くてかたいのが欲しいのTMくん!!」
・・・かたいはなかったか(コラ!


板チョコに「祈合格」 松本の各商店が受験生に応援グッズ
持って帰ってきたのが割れてたらどうしたらいいんでしょうか(苦笑)
最後はなんでもあやかるんでしょうけど、自分の力を信じないとねえ・・


コミケ77:マンガの祭典、東京ビッグサイトで開幕 寒さに負けず早朝から列
行きたいです(無理


レス:
カーフさん
>まあ、とらとかだと確かにそんな感じですが
あそこの店内はそうかも知れません、というかそういう売場にしか行きません(^^;
>本は家に帰って読む人ですから
家に帰るまで付録は開けないタイプなんですね!!
>ゆるそうな注連縄ができそうです
まあそれもそれで悪くない(ぇ


Slashzeroさん
メロンブックスの通販で調べたら約半分が18禁/R指定本だったので
まあだいたいそれくらいの比率であるはずなんですよね〜
>ネット通販がメインなんでカバーはついてきませんが
あ、そういえば(笑)それもまたネットの影響ですかね・・・