いよいよ今年も最後!

掃除もなんとか終わりました〜あとは車の清掃です。
そして明日の夜はすき焼きです♪
※うちは毎年大晦日はすき焼きと決まっています
年に1回の恒例行事なので、これは参加しないわけにはいきません!


気になったニュース:
政権交代かキャベツか 2009年総集編 夏
そろそろ今年も押し迫ってきましたが、今年はどんな1年だったでしょうか?
ちなみに記事はオーガストの事を取り扱ったのではありません(笑)
でもこの年齢になるとなぜでしょうか、1年という期間がやたら短く感じるのですが(^^;


年越しの前に新作チェック! 新春アニメ大特集!
一時期はこんなにあるのかと驚いたものですが、ここ最近は20本台で推移しているよう
で、まあいいと書いていいのか徐々に後退していってると言っていいのか・・・
1月スタートではやっぱりひだまり☆☆☆かなあ?


巨大トーマスに大はしゃぎ 三越星ケ丘店が35周年イベント
この大きさに泣いた子供も絶対いるはずだ!!(笑)


レス:
銀狼さん
>すいません今夜冬の陣への出陣のため上京します
行ってらっしゃい〜シンシアさんの時計を1つ(コラ
なんか明日は寒いらしいので朝の待機も帰りも気をつけて下さいね・・・
>固いのは無いけど「腰が強い」ならありますよ?
みどりんを満足させる事が出来るでしょうか・・がんばります(マテ
>もう底割れだから、後はもう上がるだけよ!!
なんていうポジティブ!!
>と、とりあえず来年の夏を目指しましょう
そろそろ参加も復活しようかなあ・・・その時はまたよろしくです。


G-WOODさん
>男女向け関係なければ7割はあると思うのは気のせいだろうか
コミケのカタログを見る感じでは半分以下だと思うんですけどね〜この辺は解釈で
いろいろありますよね。
>今日は…東はカオスなんだろうなぁ…(汗
東方は人気ですからね・・無事終わってるといいのですが。


元井広夢さん
>日付けが変わる前にそばを食べて変わった後にうどんを食べれば無問題
なんか富山高岡の駅そばに半分半分のメニューがあったよなあ・・あれか!
>麻衣年恒例の年明けに年越しそばの予定
相変わらず変換がおかしいようです(笑)さすが。
>どこでもドアが欲しいです
コンビニに入荷したらまたメール下さい(^^;