大晦日は家でゆっくりです

携帯がじゃんじゃか鳴ってるけど、そこはスルー(ぇ
一応年賀のメールとかもろもろは送りました。メールの管理も普段は全然なので
いざ送ってみるとエラーで戻ってきたりで大変だったり・・・
まあ住所と違ってこういうのはすぐ変わっちゃいますからね。


あ、そして数名なのですが今頃になって日付部分が2009年になってるのが判明しました(!)
届いた方、すいませんが今年はそれで勘弁して下さい(苦笑)


気になったニュース:
【紅白歌合戦】第60回の節目は5年連続で白組勝利
とりあえず水樹奈々さんのところは保存しておきます(^^;


食材、イベント…迎春準備OK
食材といってもうちが買うのは知れているものなので・・・にしてもラッコまでも(辛


レス:
Slashzeroさん
>餅つきしたら腰にきました
お疲れ様でした〜正月は別の意味でゆっくり休養して下さい(^^;
>オークション頼みかな
結構高くなってます(ぇ
>キャベツなんて存在していないのです。あれは悪い夢です
・・・夢か!(オイ
>いきなり見せられたらトラウマになるかも
別のイベントですが、着ぐるみアン○ンマンを見た子供があまりの大きさで泣いてました(苦笑


元井広夢さん
>ここ10年は仕事と決まっています
偉い!(そうか?
>徐々にもっと早く感じますよ
なぜ分かるんですか(^^;


カーフさん
>でもまあ今年もようやく終わりですねぇ
みんな仕事とは、大変ですね・・・マッタリしてるのは私だけか!?
>その分通販番組が増えるんですけどね
アメリカ直輸入みたいなアレですか・・・
>でもこれ実物大(?)より小さいじゃないの
え、もっと大きいんですか!(笑)