繋がりを大事にしたい

2010年の第1日目も終わろうとしています。朝に日の出を撮影して2度寝しました。
2度目に入る布団がまた気持ちいいのなんのって・・・♪
これで隣にえりりんとか姫様(の枕)を置くと更にテンションUPです(マテ


また明日に表の方にも書くと思いますが、今年はネットから発信する情報ももちろん
ですが、ここで交流した人達やリンク先の管理者さんとの繋がりを大事に密にして
いきたいと思います。正直、ネット上だけの関係を保つ方が楽だし、会いに行くのも
遠方だったりと大変なのですが、それでもやっぱり会っていろんな話をしたいなあ
と思うのです。変にアナログなのかも、ただ古い考えの人間なのかも知れませんが、
こんな私でよければ旅行の際など会って飲み語りしてみませんか!?
今の時点では旅行の計画はないんですが、お誘いがあれば・・・よろしくです。
それとも今時こういうのは受け入れられないんでしょうかね?


明日は名張へ行ってきます〜


気になったニュース:
新年の神秘…史上初、元日の月食
さすがにこんな時間には起きてはいませんでしたが、そういえば先月(昨日)は
1ヶ月に2回満月が来るというブルームーンだったそうで。幸せになれるということで
ちゃんと見れましたか?


「すご〜く楽しかったです!」 水樹奈々「紅白の感想」
もちろん今年も最初から最後まで見ました。その中でもこれはなかなか感激でしたね。
林原さんも椎名さんも堀江さんも成し得なかった紅白のステージに立ったんですからね!


『らき☆すた』の聖地、鷲宮神社で初詣をしてきた
まだこうして続いているということはいいことかも。別に問題が起きているわけでは
ないしね。というか、今後も地域に根付く(根付いちゃダメか?)町おこしの1つと
してモデルになってほしいですね。
それよりも鷲宮って合併で消えるのか・・それはちょっと残念。


レス:
Slashzeroさん
>あけましておめでとうございます&年賀状ありがとうございます〜
2009って書いてなかったでしょうか・・書いてあったらすいません(苦笑)
水樹奈々さんのところしか見なかったので、勝敗知りませんでした
うん、分かりやすい(^^;他も見てやって下さいっ!
>ラッコだけなぜ白黒写真?
脳内イメージだからなんでしょうか(何が?