ゆるーい

一応言っておきますがうちのたけちゃんはこのブームが始まるずっと前からいた
キャラなので、決してゆるキャラなのではありませんよ!!
見た目は埋もれてるけどな!(コラ


気になったニュース:
アクアラインと本四連絡道 高速無料化から除外へ
どんどん除外になって最後にはどこが残るんでしょうか・・・ちょっと不安?


初詣の「人出」の数、少し妙なことになってます
そりゃまあ人の目で数えてはないと思ってましたが(^^;
ちなみにうちの初詣はもうちょっと先になりそうです・・・明日は家だろうし。


レス:
Slashzeroさん
>年賀状当たりでした〜レアものゲットです(^_^)v
すいません、失敗で(苦笑)
>見ればよかった
起きてたんですか!!私はもう寝オチしてました(^^;
>リアルタイムで見れたからいいか
私も見ました〜や、短かったけどよかったです!


元井広夢さん
>今年も宜しくお願い致します(_ _)
今年は飲みに行けるといいなあと・・・いい店調べておいて下さい(ぇ
>地元は暴風雪で太陽の「た」の字もなし
それもまたいい思い出(コラ


カーフさん
>だきまくらがあると初夢もいいものが見れたようで
未だによく分かってないんですがいつの夜の夢が初夢なんでしょうか(^^;
>私もたまにはあちこちに行ってみたいものですね。
どんどんお出かけして下さい〜ついでにこっちにも来て下さい(ぉ
>他のところはどうなってるのかなぁと思ったり
きっとこれだけなのはここくらいだと思うんですけどね・・・