仕事!

行けなくちゃいけないんですが・・・・足が(オイ


気になったニュース:
和歌山電鉄 貴志駅の駅長猫「たま」 執行役員に昇進
そりゃ世界初でしょうに(笑)それだったら私だってみどりんと九州新幹線N700系7000番台)
と一緒に写真撮ったり、GT-Rと撮ったのも世界初だってーの!(苦笑)
しかし、このネコ1匹で30万人呼んだとなれば「業績」と書いてもいいですよね・・


伊勢神宮 運気上昇 初日の出
まだお願いしてないので、そのうち伊勢にも行かないと・・・って思ってたの
ですが、実は伊勢神宮の内宮(皇大神宮)は個人的なお願いはしちゃダメって
知ってますでしょうか?ここではもっと大きいお願い(例:世界平和とか戦争が
起きませんようにとか)個人的なのはその裏手にある荒祭宮というところでする
方がいいということです。来た時はお間違いのないように〜


レス:
カーフさん
>ブームを先取りしていたわけですね、先駆者ですね
そう言われるのもちょっと(^^;
>どことも重なってない所・・・ってあるのか?
広島熊野道路くらいでしょ(苦笑)
>やっぱちゃんと整列して一番から番号を言ってもらわないと
コミケの手荷物チェックするようなもんです(無茶)