仕事始めでした

さてさて、今年はどんな1年になるんでしょうか・・・いい1年だといいのですが。
久しぶりに会社の環境ということで、なんかまあ喉が渇いて渇いて大変でした。
最近まあ飲み物を飲む量が多いような感じがするんですよねえ。
・・・病気か?


気になったニュース:
年末ジャンボ1等は63本 愛知では4本
・・・・・・今回もダメでした(悲)でもめげずに買い続けますよ!!


あなたのお年玉貯金は、今どうなってますか?
もうありません(苦笑)やっぱり貯金はしておかないとダメですよね・・・


ロマンポルノが“復活”22年ぶり、2作品を公開
往年のなんとやらで。タイトルももうストレートにそのまんまです(笑


レス:
カーフさん
>もう社長にした方がいいよ
そうするとまたいろいろ何かあるんでしょう(笑)
>みどりんで30万人呼べるよう頑張れと
みどりんは私だけでいいんです!!私だけで!!(必死)
>スフィアが平和でありますようにとか
そんな感じですが一応現実にあるものにしましょう(^^;


エンハウンスさん
>あけましておめでとうございます
あけおめです〜今年もどうぞよろしくです☆
>のどかですね〜
今年もどれだけこういうニュースが挙がるのやら・・つまんないニュースより
こういうニュースで賑わう1年でありたいです・・・