1日遅れ

今日はプリンで乾杯(^^;
久しぶりに食べるプリンは美味しいなあ〜あ、もちろんプッチンですよ☆


気になったニュース:
ユーザー登録を頂きました皆様へお知らせ
>ユーザー登録をして頂いた方宛に発送した封筒の宛名シールに、一部不備があった模様です。
画像をUP出来ないので掲載しなかったのですが、私のところに来たメール便もラベルが
2重貼りになってて下はめちゃくちゃな住所になってました。
なんかこの通販絡み、オーガストはここ何回かトラブってますよね・・・なぜ?


「いっしょにすりーぴんぐ」性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 
欲しい!欲しいけど・・・・みどりんから浮気なんて出来ねえ!
や、むしろ逆にみどりんにこんな事要求しちゃって被せてやるんだ!!(何が?


雪の木崎湖を見に行こう。神領始発松本行き普通列車
学生時代の最寄り駅でした(^^;神領もいい駅舎になったよなあと。
冬の木崎湖も絵になりますね〜ただこの雪の中を歩くのは辛いですけどね・・・
まだ木崎湖は冬は行ってないのでいつかは行きたいけど、これを見るとダメです(^^;


レス:
銀狼さん
>今年も宜しくお願いしますm−−m
こちらこそ今年もよろしくです〜今度は夏に新潟行きたいなあ・・>花火
>最近はUSB電源のミニ加湿機があるのでデスク周りにどうですか?
最近は加湿器まであるんですか〜どこかで見てこようかなあ・・・高い?
>後で確認確認。 
当たってたらお金貸して下さい(マテ
>残りは来月のイベントへの繰越ですね
それも大事なところです(笑)


元井広夢さん
>県内でも1本が出たみたいですが私ではありません
当たってたらお金貸して下さい(さっきと一緒
>車の頭金で消えました
・・・プリウス?(オイ
>いかにもにっかつロマンポルノらしいじゃないですか
なぜ詳しいのでしょう(ニヤリ


カーフさん
>二次元も三次元もいい年であって欲しいなぁと
私もみどりんもいい1年であれば(何
>当たらない人には当たらないものなんですね
ダメな人にはダメなのです(涙)
>三次元えろも二次元には負けてはいられないわけですよ
しかしそれにしては同じエロであっても規制の具合がフェアじゃないような!?


Slashzeroさん
>自分もこの時期はお茶が欠かせませんよ〜
連日三ツ矢サイダーです(ダメ!!!
>今度買うときは愛知まで行ったほうがいいのかな〜
来たら名古屋ご案内しますよ〜わくわく♪