ついったー

準備中。しかしアカウントどうしようかなあ・・・・まあ適当でもいいんですけど、せっかく
ならそれっぽいのが欲しいし、でも本名入れるのはちょっと抵抗が(汗
明日はちょっとお出かけするかも。


気になったニュース:
「満席の新幹線でも何とか席に座る裏技」とか書いてるのは困る人が増えると思うんだけど。
裏技でもなんでもない。
というか、こういう事を書いて広めるのを止めていただきたい。非常に迷惑です。
・・・まあ取り上げてるとどんどん広がってしまうんですが(汗


コミックマーケットレポート C77 3日目反省会
ニュースじゃないですが(^^;昨日友達と話した内容もちょこっと出てた。きっとこの
関連を言いたかったんでしょうけど。コスプレ写真集もすっかりこんなに過激になってた
とは知りませんでした。まあ3次元はキツイのかもね・・・


2009年アニメベスト/ワースト結果発表
そもそも論を書くとあれなのかも知れませんが、最近ベストだ!っていうアニメある?
私は最近は毎週放送日が楽しみで・・・っていう作品がないんですけど・・・


レス:
カーフさん
>プリンもいつの間にか種類が増えたなぁと
でもやっぱり最終的にはプッチンなんです!!
>また箸を送る羽目になるのでしょうかオーガスト
よくミスというか、アンラッキーなイベントが起きるなあと思いつつ、それに対してweb上
以外での対応(品物とか)があるのがまたオーガストの凄いところなんですよね・・・
それを望んでいるわけではないので、別の面(経費)が気になって仕方がないんですよね。
こんなので圧迫されてブランド解散とかいうのだけはやめてほしいんですが(心配)
>つ【ほなみん&姫様&えりりん
いつでも覚悟は出来てるさ(ホント?
>お誘いの写真ですねわかります
気がつくと木崎湖にいるんです(笑)