続きません

今日はお休みでした。
ちょっとお出かけしたりとか、HP関連でいろいろ。誕生日関係でのページ作成とかパーツ
集めとかしてました。誰のかというのはまだ秘密です。うふふ。
ただ、1日中やってるとここまで辿り着くのが大変で・・・ネタとかないわけではないの
ですが、このブログに来る頃には書く元気がありません(^^;
もうちょっと力が持続すればいいんですけどね・・・


気になったニュース:
合格祈願、バス走る
夕方に買い物に行ったのですがお菓子売場とかがもう合格祈願ものだらけになってました・・
個人的にはキットカットの5角形マグカップセットがよかったです(5角→ごうかく→合格)
私も早くみどりんとの恋が実ればいいのですが(^^;


新年一般参賀に行って来た
実は結構知られていると思いますがミーハーな私が1回くらいは行ってみたいなあと思ってる
のがこの一般参賀だったりします。この帰りのお土産屋さんが気になる・・・
でも正月早々に東京行くのもなあ〜やっぱ正月は家でゆっくりしたいし。


観光列車南九州に続々 九州新幹線全通にらみ 三角線や指宿枕崎線
九州はここぞとばかりにどんどん入れてきますね・・・悪くはないんだけど、なんかこの前
ブルートレイン以来、ちょっとがっつき過ぎな気がしないでもないんですが。


レス:
カーフさん
>私は単純にHNでやりましたけどね>ついったー
まあ書きたい内容もいろいろありまして、HNというわけにも・・・・はい(^^;
>反則と裏技は違うのです
ネットはまあいろんな事を知る場所でもありますからね(苦笑)
>二次元と違って中の人がいるからなぁ
でもいずれ付き合うのは3次元ですから(そうじゃない