やっとかー

やっとと言われるとあれですが、まあついったーも始めましたので。
明日から楽しい連休です☆さ、ゆっくり寝ますか(コラ!


気になったニュース:
名松線の運休問題 津市長が年頭会見
JR東海からおおむね同意をいただいたと思う。
・・・・脈でもあったのか?そのうち1回くらいは様子を見に行かないとなあ。


シロモチくんに全国から年賀状
ちなみに松阪市のキャラクターの1人、たけちゃんは2通でした(^^;


「すき家」強盗容疑で中2男子を逮捕
中学生でもお金がいるんですね・・・なんかいやな時代になってきたよな(呆


レス:
カーフさん
>外に出向くだけで体力なくなるなぁって感じですね(^_^;
もっとアクティブにがんばります(ぉ
>よくネタにできるなぁと思うものばかりですよ
だいたいダジャレです(笑)
>後は萌えキャラがいればいいんですが
鉄道むすめのところへお願いしておくしか!!ひろでんもあるし(^^;


Slashzeroさん
>最後の望みが絶たれたよ
あとは本当にオークションか何かで。お金かかるけど(辛
>あまりがっつき過ぎると、新幹線が全通する前に息切れしそうな気がするんですが
まあ観光特急については新幹線の全通と同時なのでいいとは思うんですが、ここ最近の
九州の勢いはすごいですよね・・・フリーも安いし、そりゃまあ使いますよね(思うツボ