神社とか巡ってました


おみくじは・・・なかなか引けなかったですww


気になったニュース:
太平洋側に多い逆転現象 除雪費底つく自治体も
今年の冬に入る前は暖冬で雪は少なめという風に聞いていたのですが、いざシーズンに
入ってみたらまあ寒いわ降雪量も倍以上降ってるということで・・・日本海側全体では
ないものの、こういうのを聞くと向こうには行けません(^^;みんな大丈夫?


ローカル線“一色二鳥”ご当地カラー JR西、塗装の経費削減
車両としてのカラーは失われるけど、こうして地域でカラーを打ち出すのはそんなに
悪いわけではないと思うんだけどなあ・・・車窓を見ていて色で地域を確認できるって
なんかおもしろいなあと思うんですけどね。
ま、今のカラーを見るなら今のうちということですね。


広島の天文家が超新星発見 「2010B」と認定
んー・・・・・・もうちょっといい名前は(^^;


レス:
元井広夢さん
>地元では佐●の方が安心ですが
まあ似たり寄ったりな部分はあるんですよね・・・困ったもんです。
>普通に買い物で万札出しますし
中学生って小遣い月500円だったんですが(汗


エンハウンスさん
>私だときっと三日坊主でしょうね
がんばってみましょう(笑)
>トラブル誘発フラグですね
ヤマトはこれで3回目だしな・・・次回は違う業者だろうけど、心配。
>この行動力を別の所へ向けて欲しかった…
なんか似たような文章をコミケとかのニュースでも聞きますが(^^;


カーフさん
>フォローはしておきましたので
なんとか設定に四苦八苦やってますwwフォローありがとうございます!
>お肌の白さが魅力なんでしょうか
寄って見ると意外とあれです(コラ
>時代がそうさせてるのかなぁ
これが若さか・・・@シャア(マテ