修理か?

デジ一眼のどこか(多分イメージセンサ?)にホコリが着いたみたいでデータを
チェックしていたらほとんど全てに黒い(グレーか)点が・・・やられました(^^;
一応クリーニングはしてみたのですが、全然消えず(汗)プロに掃除してもらおうかなあ・・
でもお金はかけたくないんですが、困った・・・


気になったニュース:
真矢みき&映画『ドラえもん』が揃って30周年
>“30周年”でつながりの真矢は、「ドラえもんは老けなくていいですね」と周囲を笑わせ
普通はひみつ道具に行くところですが、注目するところはそこなんですね(笑)
あ〜どこでもドアが欲しい・・・これがあればすぐに会いに行けるのに!


引きこもりに男性が多い理由
いろいろムダに考えちゃうのはありますよね・・・かなでさんのように生きろ!!(別


レス:
カーフさん
>初詣ぐらいにはいっておくべきだったなぁと
今月中ならいいので、ゆっくり行ってきましょう。
>いやこれただの手抜きというかタラコ色時代に戻ったというか
メンテフリー→手をかけなくなる→手抜きっていうことじゃないの?
>名のある星が爆発してくれないと
何か飛んで来たら困るのでやめて下さい(^^;


Slashzeroさん
>平日に積もるのだけは勘弁してくださいorz。仕事に行けません…
有休(コラ
こっちも風の強い日ばっかで、洗濯物も外に干せません・・・
>通し番号がついた後で発見者に命名権がもらえるそうです
よくよく見直したら命名じゃなくって、認定されたということなんですね〜
ちょっと記事をしっかり見てなかったです・・・認定ならこういう感じになりますよね。
>調べたらアンパンマンって小惑星がありました
ある程度のラインは作った方がいいんじゃないでしょうか(^^;
そうじゃないと、ほなみんって付けちゃうぞ!