日本の旅は列車だって

今日のガイアの夜明けは高速バスとJRの特集でした。この2つということはETCの割引に
対抗するいろいろ・・・ということなのですが。
まだ内容は見てないので明日にでも見ますが、どこも大変そうなのね・・・
やっぱこういう時はゆっくり列車の旅とかいかがでしょうか?いいよー。


気になったニュース:
なぜ秒刊SUNDAYはわざと炎上する方向に進むのか?
>まあ、ネットで炎上しても別にどうってことないですし。
>一番怖いのはリアルな生活に影響が出ることと、逮捕されること。
この点はよく分かります。ちゃんとネット、リアルの線引きが出来ていればどれだけネット
で炎上しても実害が出るわけでもないし、ネットから離れれば普通に生活出来るので、何
にも怖くないわけですし。他で騒がれてもそこへ辿り着かなければそれまでだしね。
ただまあこうしてPVを稼ぐのはすごいテクニック(?)だなあとは思いますが。


漬物メーカー・東海漬物がアニメ「けいおん!」とタイアップした沢庵を発売するらしい
わけ分かりません(^^;まあ2期も決まったとかで、またちょっと学校も見に行かないと
なあとか思ってます。あ、まだレポ作ってないや・・(オイ!


カップめん史上最長の1本1メートルのめん
確かめようにも食べてると途中で噛み切っちゃうのでダメですよね(苦笑)
またカップヌードル100円、チキンラーメンも35円とか。これはゲットしておかないと!


レス:
カーフさん
>なんか面倒なことになってますが、耐えてくださいませ
おかげでなんとかなりまそうです(ぉ
>そういうことはサザエさんに聞いてみるとよいかも
この前カツオがヘリに乗ってましたけど(^^;
>ホームレスもほぼ全てが男性ですから
そういえば女性はあんまり見かけないような・・・まあいても困るけど(汗