効率が悪いの・・・か?

なんか更新というか、作るページも多すぎて全然時間がありません(笑)
や、もっと集中してやればいいのかも知れないのですが、別に誰かに迫られて作ってる
サイトではないし、個人のページなのでそこはそれでマッタリやってるわけです。
まあTV見ながらとか曲聞きながらとか・・・だから進みが遅いんでしょうけど(^^;
明日は表もこっちもちゃんと更新します〜明日はね(フフフ


気になったニュース:
figma新シリーズ発表!
今度はそっちで来ましたか・・・これは売れそうですね。妹も欲しいけど、これは
もう会場に行くしかないのか?出来れば普通にも売ってほしいです!(希望


こんにゃくゼリー「事故頻度はあめと同程度」
詰まるのはどれも可能性を辿ればあると思うんですよ・・・だからゼリーだけとか
言うのはやめてあげて下さい(^^;でもゼリーって最近食べないなあ。


鉄道玩具に触れ子どもたち大喜び 安曇野で模型チャリティーフェア
今でもでっかいプラレールとか見るとテンションが上がっちゃうのはなぜでしょう(笑)
これは買ってもらえなかったので、それもあるのでしょうか・・


レス:
カーフさん
雪は大丈夫でしょうか<書いてる現在山陽道は雪通行止めみたいですが
>バスってどこまでも不遇な交通機関だというのがわかります
それがでも鉄道の旅となると欠かせないのはバスなんですよね・・だってタクシーは(^^;
カップの中の麺が全部一本に繋がってたらいいのに(笑)
繋がってるんじゃないのか!!


元井広夢さん
>目指せ一飲み
あのよくあるモチとかを飲む人がいるんですが、あんな感じで(オイ
>早めに確保しないと瞬殺しそうです
その前にこの辺に入荷するんですかね(ぇ