早めにUP

今日は早く寝れそうです・・・へへへ。
知多みるくって何よ?という人はもういないと思いますが(オイ)まあ一度アクセス
してみて下さい〜なかなかおもしろくマジメに取り組んでますよ。
あーうちもこういう活動が出来たらいいのになあ・・・



気になったニュース:
「パックマン」はどんな味? ウワサの「パックまん」を食べてみた
この前お出かけした時に友達がえらく騒いでたのがこれらしい。あー中華まんだったのね・・
あんまり興味なかったので聞き流してましたが(^^;
ただ中華まんはあんまんくらいしか食べないので、買おう!とはいかないなあ。


栓抜きのある列車を探す小さな旅
この辺の列車でももうないんじゃないでしょうか・・・国鉄系ではよく見かけましたが
それも灰皿とかとセットでどんどん撤去されちゃってるし。きたぐにの車内にはあるかも?


Twitterなどのミニブログ、「書く」より「読む」傾向
まだ慣れてないのでそこまで駆使してないです・・・もうちょっと時間下さい(^^;


レス:
カーフさん
>ちなみに雪は前日夜に街に出て泊まってから出社という手でしのいでいます
外泊!!いいなあ!!(違
>会場までは遠いからなぁ
とか言って結構イベントとかで上京してませんでしたっけ?(ニヤ
>車の方が数段事故率が高いんですけどね
やっぱ単純に見ちゃダメですよね・・・こんにゃくは無実です!
>大きいことはいいことなんですよ
やっぱり!でも3両しかないというのは(ぉ