半月

1月ももう半分終わったんだなあと。2010年も始まったわ!と思ったら・・・
こうして時間は過ぎて、そしてまた歳を取っていくのですね(悲
今週末はマジで何もないので掃除とかいろいろしようかなあと。
で、疲れたら近くのコメダへ逃げ込むか!(ぉ


気になったニュース:
「true tears」のBlu-ray BOXが、急遽追加予約を受付
申込み忘れた人とかは本当に最後のチャンスなのでぜひ。
ただギリギリまで悩んで入れた私の気持ちとしては、ちょっと微妙というか残念な思いも
あります。まあこれも1つでも売りたいという考え=利益追求と言われればそうですけど。


「カルフール」日本から消滅 イオンが契約満了で店名変更
千葉へモーターショーへ行く時に幕張の駅から看板が見えてて、1回は行きたいなあと思って
たのですが・・まあなかなか受け入れられないのもあったんでしょうか>売り方とか
去年行くんだったか・・


ガソリン167円超で課税停止…政府調整
この先高騰するのが予想されるのなら措置としてはいいのですが、低くなった時のこの上昇
は正直辛いなあという感じです。全体として価格が上がったような気がしてならないです。
他の反応次第ですが、ちょっとこれも受け入れられないような。


レス:
元井広夢さん
>詳しくは今日の記事で
見てきました(^^;
>クリームが大丈夫なら美味しくいただけると思いますよ
暖めたクリームって・・・んーどうなのでしょうか(悩


カーフさん
知多半島はいいなぁと毎年思う人です
来てみて下さい〜いいとこですよ!何もないけどな!
>わりとあっさり慣れてしまった私って何だろうと思ったり
ただ繋がらないと非常につまらなさを感じるのは気のせいでしょうか(^^;