2回目はね

途中で違うところクリックしてしまって、実はこれ書いてるの2回目です(^^;
こういうところ、保護してくれるのが欲しいんですけど・・・


今日は家でHPの作成とか、ちょっと外へ出て鉄道の撮影とかコメダとか。
さすがにこの時期はホームに立ってるのが辛いです・・・まあ死ぬまではいきませんが。


気になったニュース:
徳島盛り上げよう!夏はおどり、冬はアニメで
そういえばポスターのイラストがあれとかで盛り上がったアレですね(^^;やっぱ
場所がどこでも引き付ける物があれば集まるわけです>ttもそうだし
まあ個人的に行きたいなあというのはないんですけど、
>また、徳島の秋葉原とされる「ポッポ街」では
このポッポ街というのが非常に気になります・・ここはちょっと行ってみたいです。ポッポ。


アニオタには二種類いる 貴方はどっち?
ストーリーもおもしろくないとダメだし、キャラクターもアニメーションじゃ必要な
ものですし、どっちでもあるし、どっちでもないような感じです(^^;
ところでQBが分かりませんでした・・・あの安いヘアカットの店かと思いました(笑)


「江」のゆるキャラデザインを募集 大河ドラマ応援する会
ちなみに今年は龍馬ですが、これは来年2011年の大河ドラマの話。
しかしまたゆるキャラて・・・もう来年の頃はブームがどうなってるか分からんのにww


レス:
カーフさん
>月末からまた忙しくなりそうですねと
がんばって下さいませ〜て、明日はトレジャーなの?
>売れないとダメな世の中ですから
最初は試されてる感が強かったのですが、達成するともうこんな感じなのがちょっとやだ。
>ガソリン以外で走る車にしないと
萌えで走るやつとか(何