ゆっくりしましたー

寒い日はこうして部屋でみどりんのCGを眺めながらHP更新してみかんとかサイダーとか
いただきつつ、おしることかあればなお満足です・・あ、太りそう(苦笑)
まあまったりな土日でしたが、また明日からは仕事です〜忙しいけどがんばります。


気になったニュース:
阪神大震災から15年 鎮魂祈り各地で追悼
15年という年月が流れていきました・・・「もう」なのか「やっと」なのか、受け取り方は
きっと人それぞれなのですが被災者でない私には「もう」なのかも知れません。
地震はこの瞬間にも来るかも知れません。過去の教訓が生きるように、いざという時の
備えや対策はしっかりと。またいつか、必ずやってくるものなので。うちの辺りとか(^^;


中部大に超電導実験施設 コスト安の直流型は世界初
あんまり関係ないのかも知れませんが、私の母校であり卒業研究はリニアモータ超伝導
の研究だったので後々に継がれてるなあと嬉しいです。


SUGOCA ヒドいカ−ド? ジュース1本8983円 設定ミスで誤徴収
ちなみにこれ、他のICカードでもあったりするミスなんでしょうか?
たださすがにこの金額が引かれたら気が付くと思うけど(苦笑)


レス:
Slashzeroさん
>どっかのローカル線に乗ってのんびりしたい
うちは出張で新幹線というのはあんまりないですが、遊びじゃないと疲れますね〜
どこかと言わず、うちの近くの名松線をオススメします。半分代行バスだけどww
>もうちょっと特色出してもいいんじゃないでしょうか
からしまぱんの女の子が落ちてきます、なら行きます(こらこら
>江(え)って読んでました
私もそうだと思ってました(^^;


カーフさん
>さあレポートの出番ですよええ
もう誰かやってるでしょう(ぐーたら
>放映数が一つあればいい方だし
それくらいの謙虚さが今のファンには足りませんよね(ぇ