月曜はあっという間ですよ

ひたすらポスターを折る事100枚ちょっとwwあー疲れる・・・
明日はまつりの看板を作らないとー。


気になったニュース:
声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役
なぜだ!なぜと言わずにはいられません・・・自殺という文字がとても冷酷に見えて
しまいます。何があったのか明らかにはならないかも知れませんが、ここに至った経緯
くらいは教えて欲しいです。そしてご冥福をお祈りします。
まだ2010年始まったばかりなのにショックでならないです。


テープの切り口が直線に 「ギザギザ」の歴史に幕
でもスパッと切れてもなんか納得がいきません(何


“はくたか”2号を489系が代走
いよいよ引退が迫っている489系ですが、こういう代走の時も1回は撮影しておきたいです。
ただ分かってもすぐに行けませんが。というか、この天気じゃ行く元気が(^^;


レス:
Slashzeroさん
>バスの代替運送区間があるのがちょっと難がありますが…
ただ今なら列車の切符でバスに乗れます(^^;
>→私も行きます(^o^)丿
オーガストファンなら行くしか!当たり前ですよね!!
>親戚が近くに住んでいたから気が気ではなかったですよ
うちも離れてはいましたが、今でも甦るくらいよく揺れました。そしてTVを見て
愕然としたのですが・・・またいつかやって来るんですからね・・・
>出張先のラーメン屋で780円のラーメンを78円と請求されましたよ(笑
やった!!(コラ


カーフさん
>メタボリッカーがアップを始めたようです
会社の備品の椅子を壊してしまいました・・・え、お、重さじゃないもん!!
>震災前日に「格ゲーの腕試しだ」と神戸のゲーセンに行った思い出が
その日泊まらなかったのは、やっぱり時の偶然か・・・
ジャッジメントですね
ツインテール娘はいなかったなあ(ぉ