寂しい

2010年、新年を迎えたというのに全くもっていいニュースがない。
ないというか、逆に寂しいニュースがあふれ過ぎているような気がする。
田の中勇さん、郷里大輔さんがお亡くなりになり、小林繁さんの死去、また経済系でも
今日日本航空が更生法申請とこれまた大きいニュースとか・・・まだ1ヶ月経過してない
けど、一体今年はどうなるのだろうと心配になっちゃいます。
で、このまま事が進めば日本航空には税金400億円超が投入されるということで・・・
ちょっと返してほしいですよ・・返済出来るのに(悲


ごはんリレーも今度で最終回ですが、ねとすたも終わりとか・・こっちも残念。


気になったニュース:
恵方巻き風「ういろう入り」ロールケーキ−名駅のホテルで予約販売
毎年この時期お馴染みの変り種がそろそろ登場(笑)お菓子売場ではかぶりつきのプリッツ
とかコロンとか見ました・・カットされていないコロンは食べる価値はあるかも(^^;
今年はもう流れに乗らずに普通に食事しようかなあ・・・


500系“引退”記念バウムクーヘン
そして無くなるとなると出てくるこういう時期おなじみの商品(苦笑)ていうかこれ、
以前の0系のさよなら運転の時に0系のケースになってるのを何個か買ったよ(^^;
そりゃまあいろいろ転用出来るよね。


未来の新・函館駅の今
まあ何かの出来る前はこんなもんです(^^;行くのなら今のうちですね♪


レス:
Slashzeroさん
>何か原因になったこととか書いてあればよいのですが
見てみたいけど、これは公開されないでしょうね・・・
>やっぱりテープの切り口の基本はギザギザでしょう。特に根拠はありませんが(ぉ
たまにあそこに手が当たると痛いのがイヤです(^^;


元井広夢さん
>本人のみぞ知る・・・合掌
改めてご冥福をお祈りします・・・理解、想像を超えた何かがあったのでしょう・・


カーフさん
>せっかく続きが出るのに
なんでこんなタイミングなのかと言わんばかりですが、こりゃまあ偶然ですよね・・?
>ギザギザに直すのですねわかりました
そんなハサミがありましたよね(ぉ