要は片付け方が気になります

今日は近所で改装をしてたタイヤキ屋さんがオープンするっていうので見てきました。
しばらく食べてなかったので、美味しかったです〜
まあでも20年以上食べてる人から言わせてもらうとだいぶ味は変化しちゃってますが(ぇ


で、巡回中にちょっと気になるサイトがあったので、その話を絡めつつ。
個人サイトというのはその名の通り、運営はその個人が全てを決定するものなので
開始も終了も自分の勝手で自由に決めることができるのです。
経緯は決めた後に書けばいいことなので、どうしようかなあみたいな感じで周囲を
巻き込もうとかいうのは、個人的にはあんまり好きじゃない。過去の経験から。
続ける自信がないなら辞めればいいし、気が向いたらまた復活すればいい。それだけ。
ていうか、以前もそこは辞める辞めないみたいな事があってその時はちょっと心配
してたのですが、再開した時のコメントが非常に不愉快に感じてそれ以降そこの
サイトとは距離を置いて見ていたのですが・・・なんていうか、ねえ・・・
辞めたきゃ、閉じろ!


と、その後もまたどんな展開となるかそれは注視しておきたい。広げた片付け方とかね。


気になったニュース:
紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」
昨年声優初の紅白出場を果たしたところですが、今度はオリコン1位!これは嬉しいです。
来月からはプリキュアも始まったりでちょっと期待してます・・よ?


声優界衝撃「ロビンマスク役」郷里大輔さん路上死のナゾ
遺書と思われるメモの内容もちょっと載ってます。人それぞれ、いろんな職業や立場に
立てばその人にしか分からないものというのがあります。私は声優好きですが、声優に
なったことも目指したこともないので、どんな悩み、苦しみ、辛さがあったのかは
おしてはかることは出来ませんが、ファンとしてはやっぱり悲しい事に違いはありません・・・
ただあの世では背負うものを下ろして幸せになってほしいです。


成人式で配られた選挙啓発DVDが「幼稚」と話題
こうなるんじゃないかと予想されていたかのような回答で、これはうまいこと答えた(^^;
ちょっと1回見ておきたいなあ〜


レス:
銀狼さん
>業界随一の大御所の郷里さんが自殺を考えたくなるって一体どういう事情があったのでしょうか?
今日出ていたニュースにもちょこっと書かれていましたが・・・プライド(こだわり?)と
いうのもあったんでしょう、と思います。
>まあ500系自体西日本の開発ですが
東海はもうちょっと他の会社とうまくやってほしいです・・・東海道新幹線を受け持たせた
のがこんな会社にした原因かも知れない(^^;魅力ある新幹線にしてほしいです。


カーフさん
>明るいのは萌えのニュースしかないですからねぇ
そこに特化した当サイトですが(笑)マジでそんな事でも書いてないともたないよ(汗
フィーナ姫ならこの国をどう導くでしょうねえ・・・
>東方巻き作った方がいいような気が
まあケーキ好きの人のために(ぇ
>細く長く愛されればってそれ引退のコメントじゃない
んーまあこだまで残るので・・っていう意味かな?(違