サービス、サービスぅ♪

みなさんの地域はどうか分かりませんが、最近TVCMでエヴァのCMが大量投下されています。
1つはスロットで、もう1つはあの例の薄い本を毎週買わせるアレです(苦笑
たまに見かけるのはいいんですが、こう何回も放映されていると、もう辛いですww
まだ最近の話とはいえ、早くも見飽きてます・・・あとフェラーリのラジコンのCMも(ぉ
ソフトバンクのとかダイハツタントのは見てても飽きないんですけどねえ。


気になったニュース:
9割以上がスカート姿かわいい、ではズボンの女子制服ってどう?
体操服のブルマがショートパンツ(って言うのかな?)に移り変わっていったように、遂に
スカートもズボンへと変化していくのでしょうか・・・お兄ちゃんは悲しいです(コラ
>一方、「反対」派からは、・・・「スカートのほうがかわいい」「風情がない」といった
風情って!!(笑)分かるけどね。


近鉄、新型観光特急投入へ 伊勢志摩へ誘客強化
伊勢志摩方面へは23000系「伊勢志摩ライナー」という電車があるのですが、なんと遷宮
合わせて新型とは!現在導入されている新Ace22600系とは別にこういうのを決められると
いうのは、やっぱ私鉄なんでしょうか。これはちょっと期待したいです。
それにひきかえJR東海は・・・快速みえの中間車まだ?→指定席車


四月から全国上映 「半分の月がのぼる空」 皇学館大で来月イベント
アニメの時もこうしていろいろ動いてほしかったけど・・・これがメディアの力か!!


レス:
元井広夢さん
>・・・クリームもありますよ
中身がみどりんなのがいいです(意味不明)クリームは邪道じゃ!!!
>あの良い意味でドスの利いた声の代わりなんていません
また以後新作が製作される時は一体どうなるんでしょうか・・・代役がいるのか?


カーフさん
>常連となると味の移り変わりがわかりますからねぇと
機械を入れていくと、どうしても微妙な部分で違ってくるんですよね
>結局人間未練との戦いだということですよね
そうは書いても帰ってきてほしいと思うのはせっかく知り合ったからなんですよね〜
>後はTVでどういう取り上げ方をされるかと
まあ紅白にも出場を果たしたので、いい紹介はされると思うんですが、さて。
>「よいこのせんきょ」ですねわかりました
良い子悪い子普通の子ということで(古!


KATIEさん
>昨年はもう駄目駄目でしたが、何とか頑張ってますよー♪
お久しぶりです〜お忙しいようで、倒れてないかと・・・姫様が心配してますよ!
>フィーナ姫&ツインテール娘は永遠なのですからd(^-^)
もちろんです!!姫様がいなくてはうちのサイトもありませんから!(笑)
またそちらへもお邪魔しますので・・・あーまたカラオケしたいっす☆


銀狼さん
>新曲「PHANTOM MINDS」も素晴らしい曲ですよ〜♪
まだ手に入れてません・・・聞かないと!
>後は今週末の劇場版なのはを観に行かねば
私も週末の初日に見に行ってきます〜もうネットで予約済みです。
なかなかつながらない109のサイトで頑張りましたよ・・・
>そういうジレンマを抱えていたのかもしれません。
んー確かにこのキャラ=この人という大きいのが1つイメージされちゃうと、やっぱり
そういう系統しか仕事が来なくなっちゃうのかもしれませんね・・・
>当然ある程度身体が丈夫じゃないとやってけません
練習風景とか見ていると、声を出すのももちろんですが、体力づくりみたいなのも
やってますからね・・舞台俳優さんとそこは変わりないのかも、ですね。
>「日〇レの報道番組がつまらなくなるかな」(汗)
あー確かに(笑)声って本当に重要なポジションですからね。