お金も入ったし

明日は名古屋です・・・
用件は知多みるく訪問といつもの店巡回と・・・劇場版なのは!!!
さてまあどんな感じになってるのか、確かめてきます。


気になったニュース:
115系セキN-05編成が黄色となって出場
イラストではまあこういうのもありかと思ったんですが、実車を見て分かりました。
・・・これはダメですわ(苦笑)車の個性を消してます・・・


官公庁系スイーツパーティ
なかなか行く機会のないスポットではありますが、こういう場所には意外とネタ
になりそうないいアイテムが転がってます。上京時に1度回ってみたいですね〜


博多駅に“幻の新幹線”
0系が現れたのかと思いましたが、そっちでしたか(^^;最近見てないのでまた
名古屋でチェックしたいところですが、なんかホーム上はなかりマナーが悪くなって
るという話を聞いてまして・・・あんまりかぶりついちゃダメですよ!


レス:
カーフさん
>パチンコと薄い本はいつでもどこでも流れますよね(¨;)
江戸のなんとかという本もww
>というかえろげにないじゃん
きっとこれから出てくるんでしょう・・・まあズボンでもいろいろ(ぇ


銀狼さん
>まあ社会人女性のパンツルックってデキル人ってイメージがありますが
桐葉とかエステルさんとかのイメージ。あ、でもみどりんも似合いそう♪(バカ
>これは期待したいですね
展望室とか個室とか・・・なんか凄いなあと。ま、実現したらですが。
>そういえば車名があるのに指定席無いんですよねえ
いや、あるんですけどね・・・

これで分かるかどうかですが、真ん中にある扉(通路)を挟んで手前が指定席、
奥が自由席という配置をしてるのですが・・こんな分け方も座席もないわ!!
ていうか、この座席で510円取られるのが(^^;