心の声を文字にするテスト

みどりんとイチャイチャしたいよ!!


そんなわけで今日はまたお出かけしてました(^^;午前は仕事の関係で打ち合わせ、
午後は亀山市へ祭りを見に行ってました〜

天気もよかったので、まあたくさんの人で賑わってました〜身動き取れない・・・
で、あちこちの露店を巡って食べ歩いてたのですが。



こんな陳列はダメだろ!はっきり言って死んでます、これ(笑)単に分からないのか
ネタでやってるのかよく分からないんですけど、ネタなら半分失格です(^^;


気になったニュース:
209系電車がラストラン、JR各駅にファン集結
よく誰もホームから落ちなかったよなあと・・・これで京浜もE233ばっかでしょうか。
引退とかこれから続くと思いますが、撮影はちゃんとマナーを守ってよ〜


レス:
カーフさん
>近頃は我慢か足らないとか言ってるけど嘘ですよねぇ
コミケの会場の長い列を見ていると本当にそう思います(笑)
ガンダム饅頭とかガンダムおでんとか
静岡なのでお茶とかは確実。あと静岡おでんでおでんも当確でしょう(^^;
しまぱん派だからです
ぱんつは純白しか認めません!!


エンハウンスさん
>それでも買うときは買っちゃうんです
それは仕方ありません(笑)でも地域おこしのためにぜひお願いします(祈
>下着だけのフェチだったのが不幸中の幸いですかね
私なら全部持って帰って・・・とは言いません(誘拐


某ふな人さん
>いまどきブルマはないからスパッツか短パンでしょうね
さっきまで穿いてたのならこの際なんでもいいです(マテマテ
>いや強盗だろ
脱がしたものを持っていったということで、窃盗なんでしょうかね・・・