看板屋さんです

きっと今週はそんな仕事で終わっていきそうです(^^;
みどりんの笑顔(のCG)を見ながらがんばるもん!!


気になったニュース:
デジカメの得意な被写体ってなに?
私のカメラはほなみんとフィーナ姫とみどりんとえりりんにしかピントが合いません!
しかもあんなところとかこんなところにフォーカスが(マテ


時速206キロ!! 世界最速FKマシンが完成
なんかでっかいミニ四駆かと思いました。・・・でっかいミニって何だ(^^;
全国を回るということなので、どこかでまた見れるかなあ?


日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り
先に言っておきますが、宿題くんを持ってくるのだけはやめて下さい!!
あれは深夜に置いておくべき番組なので、上げるとダメになっちゃいますからww


レス:
カーフさん
>心の声というか本能ですね
正解(コラ
>なに、コミケに比べれば
なんかこういう時でもなんでもコミケと比べちゃうのはやめましょう!
だってあっちが凄すぎるんだもん(^^;
>く、首吊り
好きな人が見たら倒れそうです(^^;