冬の定番

こたつの上の定番と言えばみかんです。
うちも例に漏れず、冬はダンボール1箱で買ってきて食べてます〜まあ、そうはいっても
今は居間にもこたつがないので、自分の部屋で食べるばっかりですけど。
隣の部屋は暖房が入ってなくて寒いので、ちょっと冷えたくらいのみかんがまた美味しいです。
部屋のストックもなくなったのでまたちょっと買いに行かないと〜


仕事の合間を見てちょこちょことあちこちのイベント検索とか。行くと言っても今は
お金がないので春暖かくなってからになると思いますけどね・・・それかフリーきっぷ
を使って関西とか行きたいなあと計画中です。


気になったニュース:
山口に全長3メートルの木製ガンダム−地元の木工職人が製作
確か岡山の道の駅にはZガンダムがあると聞いていますが、山口にもガンダムが!!今年の
夏には静岡にも出来ると、全国各地で立ち上がってますよ(違
しかし木製とはいってもこのスケールはなかなかの迫力だと思います・・見たいなあ〜


給食に松阪牛 市内50の小中学校 「すき煮」児童ら大喜び
地元だとこれくらい普通に食べられる松阪牛ということで。でも私が小学生のころは
こんなメニューはなかったです(悔)盛り上がったのはミルメークくらいか(^^;


「いつの間にか出ていた」下半身露出した会社役員の男逮捕
うんうん、それじゃしょうがないですね(マテ


レス:
カーフさん
>みどりんの看板ならいいんでしょうけどねぇ
貼る場所が・・・ま、まあとりあえず部屋にばーんと貼りますか(基本
>そのままドリブルして突っ込んだ方がいいと思う
今朝にTVで実際にFKしてるのを見ましたが、あんなの当たったら骨折れます(笑)