お年玉当選番号

相変わらず全然当たりません(苦笑)ついに今年は1枚も、どこの賞品も当たってない
という状況に陥ってます・・・もっと確率が上がれば売れるのになあと思うんですが、
あれはやっぱり何かの法的な制約とかがあるんでしょうか?
まあ1枚50円くらいの商品だから、そんなに本数は増やせられないのかなあ〜


気になったニュース:
回転寿司のデザート状況はどうなっている
回ってるのは知ってますが、さすがにあれには手を出しません(^^;
・・・あ、でもかっぱ寿司のプリンは別です。だってプリンだもん!(コラ


JR福知山線7列車でATS誤作動 信号機は青、2万人影響
どこの会社も全然教訓が生かされていないような気がするんですが・・・どうでしょ。


三重スリーアローズがユニホーム発表 「緑色で地域愛表現」
今日のみどりんなニュース(笑)
不況でスポンサーがどうなるか心配な部分も大きいのですが、さてさて。


レス:
元井広夢さん
>地元では佐藤錦さくらんぼ)も出なかったなぁ
地産地消といいますが、さすがにさくらんぼは高級過ぎて乗りませんか・・・
>もちろんウチにもあります
えっちな元井さんのことだからきっと栗だと思ったのですが、そうですか(笑)


カーフさん
>みかんは凍らせてもいいんですよね
冷凍みかんも美味しいですよね・・今の季節はあれですが(汗
ビームライフル喰らったら燃えそうだ
いい炭が出来そうです(オイ
>いい食べ物がある地元はいいなぁと
そっちだって・・・牡蠣があるじゃないか!