コンボ

今日は友達とちょっと夕食とか食べに出かけてました。
どこへ行こうか迷ったのですが、近くにある回転寿司のスシローへ。や、昨日のエントリー
で回転寿司のデザートの記事を読んでたら行きたくなったので・・・
それと食後はコメダでマッタリ〜コーヒーもいいけどケーキもオススメです♪


気になったニュース:
不況の世を元気に 三岐鉄道 「富豪乗車券」来月2日に発売
そういえば2月は2で並ぶ日が2回くらいあるんですよね〜JRとか、多分他の会社でもこの
関連の切符が発売されるかと思いますが・・・5つ並ぶので富豪(2、5)ということですな(^^;


「妄想」でゲームする専用コントローラ
これでみどりんを操作してやるのです・・・えーと、まずは正常位の格好で(以下略
ただもうちょっとオーソドックスなゲームの音も欲しかったなあ・・任天堂関連は何か
いろいろあって難しいのかも知れません(笑)


姫路のゆるキャラ「しろまるひめ」−公式ウェブサイト開設
全国各地で続々と今日も発生しています・・・このままだと日本中ゆるーい感じに(苦笑)


レス:
カーフさん
>それより「かっぱ寿司かっぱ巻きの専門店」を想像して吹いた
まあきっと皿に乗ってるからなんでしょうねえ(笑)
>みどりなら何でもいいのかこの人は
なんでもいいわけではありません!キュンと来たものだけですよ(えへへ


銀狼さん
>でも、時々無性に美味しそうに見える時があります・・・何故にw
寿司に醤油ですからね〜甘い物がどうしても欲しくなっちゃうんですよね〜
>というか福知山線で起きたらダメじゃん
よりによってあの線ですからねえ。思い出した人も多かったかもです。


Slashzeroさん
>「お年玉付郵便葉書等に関する法律」で総価格に制限が決まってるようですね
ということでどれくらいなのか調べてみました。
22年の年賀はがきの総発行枚数は約39億枚、そしてこの法律では「同項の郵便葉書の
料額印面又は同項の郵便切手に表された金額の五千倍に相当する額を超えてはならず、
その総価額は、お年玉付郵便葉書等の発行総額の百分の五に相当する額を超えてはならない」
とあります。で、百分の五となると1億9500万円が総価格となります。
・・・んーちょっと少ないような、どうでしょうか?本数の増加→ショボい商品にということで(^^;
500系乗ってきました〜出張で
最後(と思いますが)の500系はいかがだったでしょうか・・そういえば最終日の
500系は即完売だったようで、もうオークションに出ているとか・・・なんじゃそれ。


KATIEさん
>生きてますよー、っと再び言ってみます
生きててありがとう(笑)こちらも毎日大変ですががんばってます〜でも来月はもっとww
>やっぱりプリンがあればソレを優先しますね
ここにもプリンの精に汚された・・いや、魅せられた人間が(コラ