差し替え

やっと来ました、ということで部屋のカレンダーを取り付けたのと、このPCの前に置いて
あるオーガストの卓上カレンダーのカードを今年のに差し替えました。
やっぱり今年のカレンダーじゃないとダメですね(笑)


・・・でも使うのはあと2日くらいだけどな!


気になったニュース:
四面式信号機が代替わり 名古屋・大須
代わったのなら普通の信号機になったのかと思ったら、やっぱりここはこれなのね(^^;
ま、理由が理由なので時が経ってもこれにするしかないのでしょうけど。みなさんも
名古屋に来たらぜひ見てみて下さい〜


高速無料化は35区間前後に 地方2車線中心に国交省
これを見る感じでは、この辺は対象にはなってなさそうですね・・・なんかまあ、うまく
エサに釣られたという感じがしないでもないですが、1000円で乗るなら今のうちに。


お風呂でオシッコする男性が多いって本当?
圧倒的に回答数が少ないからだと思うんですが、これは男性だけじゃない・・・よね?
エロゲしてるとそんな女の子も多いです(こらこら


レス:
カーフさん
>回転すしはわさびを抜けないから行かない人です
今って入ってる方が少ないんじゃないの・・・?ま、皿で区別されてますけどね。
>つまり二次元力ですねわかります
ここに来る人の最も得意とする部分です(^^;


Slashzeroさん
>もう一回ぐらい乗りたいですよ。今度はカメラ持参で
や、でもまだそちらではこだまでも見れるのでいいですよね・・・
>その店は回転している寿司が少なくて、直接注文したほうが早かったですが
うちの近くにもそんな店があります(苦笑)チェーン店でも平日はそんな感じですね


銀狼さん
ゼビウスファミスタとは懐かしいw流石はバンナムといった所でしょうか
ファミスタはしてたので、まあ聞いたらなんとなく懐かしいと思うでしょうけど・・