前夜です

あー明日は久しぶりに早起きです・・・遊びならいいけど、仕事だからね・・・


気になったニュース:
ロリコンはどこから病気なの?
最初の設問でAとかBでよかったと思ってたら社会倫理的にはアウトだってさ!!
んー・・・・なるほど(笑)KA○IEさん、空想でもアウトだって!(コラ


幕張メッセ初開催への反省と、断腸の思いによる「ルール改変」
コミケでもいずれこうなる・・いや、ならないことを祈ってますが現状では(諦
来週の週末ということなので、参加される方はぜひ読んでおきましょう〜


ブルトレ「北陸」とボンネット「能登」 ラストラン間近
金曜日から受付開始だそうですが、まあこういうのもたまにはいかがでしょうか・・
私は個人的には500系のツアーに行きたいです。でも仕事なので(悲)


レス:
カーフさん
>冬こみものは届くのが遅かったりいますからね
ただでもギリギリでがんばってもらってるので感謝してます、いやしないとね!
>尿ゲーのことかー!(ぁ
もうそういうジャンルが新設されているのですね、なるほど(^^;