終わったけどね


無事マラソン大会も終了しました〜今日はボランティアスタッフでしたが、それ以外でも
いろいろ仕事とかこなしました・・・まあ最後の1週間は大変でした。
ちなみに矢印の看板は私製作です(ぉ


気になったニュース:
福、未来まで続くように 「恵方巻きロール」五十鈴茶屋で販売
なんかまあロールは・・・がぶっとはいけませんが(苦笑)
お菓子屋もこの後チョコ、ひなあられ、マシュマロと忙しい日々が続きそうです(^^;


「アニメを観光資源に」東京都が世界に情報発信
アニメという文化が観光資源としてまだちょっとイマイチなイメージを持たれている
ようですが、落とすお金を考えると地方としては見逃せません!らきすたはあれですが
ttなんかは作品、キャスト・監督まで観光大使になっちゃってますからね・・・


レス:
Slashzeroさん
>最初の設問でA,B,Cの選択肢よりも「スク水」に反応した場合はどうなるのでしょう
それも病気です。私と同じく社会倫理的にアウトです(^^;
500系にもう一回乗れるかチャレンジしてみますよ
乗れる時にぜひぜひ。ダメなら西日本のこだまで(ぇ


元井広夢さん
>・・・二次元でも(必死)
空想がアウトなので、私もあなたもアウトなのです!!(キッパリ


カーフさん
>いつも早起きの人です( ・・)/(ぁ
・・・もしかして豆腐屋さん?(なぜ
>大きいことはいいことだ(待て
大は小を兼ねるとかいいますからね(違)
>というか一時幕張メッセでやってたことも
いや場所じゃなくて入場規制についてのことですけどね・・・ダッシュも今のところ
大きく取り上げられてないからいいけど、今後は分かりませんし。