2月始まりました

いよいよ来ました2月。
私的に1年で1番いいことのない月、ある意味ツキのない月2月です(笑)
この1ヶ月をどううまくやり過ごすのかが今年1年を占う上で重要だったりするのです。
月末にはまたイベントがあるのでまずはそれに向けてがんばるところですが、今月は
鉄道関連でちょっとお出かけするかもです>500系撮影


あーでも本当に500系が見れなくなっちゃうんですね・・・なんか残念です。
東海道エリアに颯爽と走り抜けるパープルボディがなんともよかったのですが。


気になったニュース:
津観音 舞妓、津クイーンら豆まき 鬼押さえ節分会
マチュアカメラマン大集合でそれはもう大変だったそうです(^^;
ていうか、節分って昨日じゃなかったんですがこの際どうでもいいんですね・・・


「コンビニ発祥」はココ 春日井・藤山台に71年開店
学生時代は春日井市に住んでましたが、あそこのココが発祥の地だとは知りませんでした、
今は改装中ということなので、また気が向いたらパネルとか見に行ってこようかなあ〜
ただ発祥の地としてはいろいろ別論もあるみたいなので、どうでしょう?


さっぽろ雪まつりにミクの雪像 「雪ミク」グッズやライブも
これくらいの用事ではとてもじゃないけど行けません!!
とりあえずトワイライトEXPのスイートが取れたら行ってきます・・・ん?ウヤ?(悲)


レス:
カーフさん
>次は痛看板ですね頑張ってくださいませ
次はみどりんのページ作りにがんばります(^^;
>ぐるぐる巻いてればいいってものではないぞと
ただ巻かれないと世の中渡れない事もあったりします(何が?
>ディズニーとジブリ限定にならねばいいのですが
今週の金曜日はポニョですよ!>宣伝


Slashzeroさん
>矢印看板はホント大切です・・・コース間違えた人ありますので
ああいうのは特に設置に気を使いますね・・今回はまあなんとか大丈夫だったようですが。
恵方巻きってとりあえず巻いてあれば何でもありって気がしてきましたよ
どれか満たしてたらいいんでしょ?っていうのがいいのか悪いのか(苦笑)