春が来た♪

節分ということで、もう春ですね・・・花見が待ち遠しいです(早
うちは今年は太巻きは買わずに普通の食事となりました。や、去年いろいろありましてww
次はチョコですね〜あーこんなに食べられるかなあ?(ムダな妄想


気になったニュース:
裏面照射CMOS採用、暗闇に強くなった「CX3」
そろそろまたコンデジの新製品ラッシュの時期になってきましたね〜私の所有している
コンデジ、リコーも新製品CX3が出るようで・・・あーこれ欲しい!!でも我慢(泣)


電撃ラブプラス鋭意製作中!
こちらもまだまだ大人気のラブプラス。水着素材となればもう買うしかないよね!
ていうか、そろそろいいかげんDSも欲しいし。PSPとどっちを先に買えばいいのか・・


高速道路に「恋人の聖地」が増えている?
その昔はトイレ休憩くらいしか用事のなかった高速のエリアですが、最近は本当に
立ち寄りたいと思うような施設が増えて、高速の旅の思い出に一役かってます。
こういう聖地化もその表れでしょうねえ・・・私も聖地は巡ってますが(コラ
うちの近辺では刈谷ハイウェイオアシスがオススメです(売上げ全国第2位です)


レス:
カーフさん
>「ほなみーん」とか「えりりーん」とは言わないのでしょうか
それぞれの日が近くなったら自然と変わっていってると思います(笑)
>でも楽だからなぁこれ
でもコミケ会場近くではコロが悪いのか横転してるのをよく見ますけどね・・・


元井広夢さん
>あと1週間ですね
そういう風には言わないの(^^;
>新たなみどりんスキーさんに会えるかも
みどりんは私のなのでこれ以上ファンは増やしません!(マテ
>私も利用するかわかりませんし
私も伊勢に行くのなら一般道を通る方が実は早いんですよね・・・