連休です♪

明日は休みを申請したのでお休みです。ということで撮影に行ってきます(ぉ
臨時も限られてるから結構人もいるんだろうなあ・・・


気になったニュース:
またまた路上に大金、通行人187万円拾う
茨城県内では昨年秋から高額の現金が路上で見つかる事案が相次でおり、
な、なんてリッチな街なんだ!これは急いで茨城に行かないと!!(必死


メールボックスに大量のスパム(リアルで)
こんなノリは大好きです(笑)うちのメインで使ってるHotmailも結構やってきます。
や、そんな出会った日からすぐえっちは出来ないと思うんですけどね・・・(^^;


PCエンジンやメガドラで遊べる福井市営“ゲーム図書館”
懐かしい系というのもあるんですけど、シンプルな操作性がかえって今いいのかも?
置いてあったらあっという間に時間が経つまでやってそうです・・・


レス:
カーフさん
>お菓子屋の陰謀との戦いですよねぇ
この先だいぶ長期間に渡って続きそうです(笑)
>結局両方買うのが一番なのかも
まあそれがいいんですけど、そんなに資金というか予算が回せないというか(汗
>道の駅のこともたまには思い出してやってください
ガンダムですか(ぇ